風雲!コスパ城

コスパの良い生活を目指す主婦の風雲録です

さっそく断捨離予定のものが

30分ほどかかってアホのようなヘッダー画像を作ってしまいました。

なんか色ムラすごいけどしばらくこのままで行きます。
風雲たけし城のパクリロゴを作ったのですが、背景に使う画像を城にしようと思って「城 フリー素材」で検索したら、なぜか西洋の城がたくさん出てきてしまいました。まあいいか城には違いないし!と思って適当に選んだらめちゃくちゃシュールなヘッダーになりました…

 

本題です。

 

 

これ、数年前にグラニフで購入したトレーナーなんですが、裏起毛つきであったかいんです。

しかしこの絵柄かわいいんですけど、アラフォーに片足をつっこみかけてる私が着てるのもいかがかな~~~~かわいいけどな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と逡巡しています。
そこまで古くなってないけど、なんせごつい!!!!

衣装ケースで幅をとること山の如し!

洗濯してもすんなり乾かない事海の如し!

とりあえずこの冬が終わるまでにどうするか考えます(昨日も着てました)

 

ミニマリストならたぶん即断即決で捨てたりするんでしょうけど、私はそこまでの境地に達せていません…

 

<おまけ>

 

 

子どものおむつチェンジをしている時とか子どもを風呂に入れてる最中に、気づいたら口ずさんでしまっています。

子どもに影響が出たらどうしよう(どうもしない)