風雲!コスパ城

コスパの良い生活を目指す主婦の風雲録です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋が湿気臭い

おっすギョエちゃんです。 梅雨が好きと言う人はなかなか居ないと思うのですが、ご多分に漏れず私も梅雨が好きではありません。と言うか夏自体が好きではありません。断然冬派です。梅雨でいい事なんて紫陽花が咲くくらいしか無い。 それでもタイに居た時の…

あじさいと片付け習慣

暑い… 死ぬ… 終制作・著作━━━━━ⓃⒽⓀ どうもギョエちゃんです…… 近畿とかはまだ梅雨入りしてないらしいですね。もう6月終わっちゃいますけどどうなってんの?そして私の居る東海地方は一応梅雨入りはしていますが、ここ数日ギンギンに晴れています。雨はどこ…

every day、洗濯(断捨離記録)

おっすギョエちゃんです。またも間が空いてしまいました。 前回、急に先輩から縁を切られてしまったことがショックで日記を書くどころでなかったというのもあるのですが、主人が今週の半ば頃に本帰国で帰ってきてしまいまして(帰ってきたらアカンみたいな言…

縁を切られた話

おっすギョエちゃんです。 遅々としてスタンプ作りが進みません。現在5個しかできてません。遅!!!これ40個とか無理では?このスタンプが出来上がる頃にはLINEがサービス終了してそうな気が… さて今日は不穏なタイトルのとおり、鬱々した内容になります。…

ルーティン(掃除編)後編

おっすギョエちゃんです。 gyoechan.hatenablog.com 以下は先日の↑掃除の記事↑の続きです。長いです… ダイニング エアコンのフィルター掃除(月1回程度) 子供用の食事椅子(適宜) 洋室(ほぼ使ってないほう) ベランダ トイレ ホコリ取り(適宜) 便座本…

ルーティン(掃除編)前半

おっすギョエちゃんです。 麻生さんの「老後に自分で2000万円は用意しといてもらわないと」発言でヒエッ…と思っている今日この頃野口五郎です。まぁ私達が年金もらえる可能性はかなり低そうだな、と思ってはいたのですが、名言されるとあーあ、という感じで…

娘にやさしくしよう

おっすギョエちゃんです。 友人が遊びに来てくれたので、ノートPCを棚に直してしまったらブログを書くことから遠ざかってしまった…というわけで一週間ぶりの日記です。 今日は子供(もうすぐ1歳1ヶ月)の件です。 あいかわらず「あわわ」「ぷわわ」という…

どうも調子が出ない件と離乳食の件

Jamiroquai - Automaton (Official Music Video) おっすギョエちゃんです。 今更ながらvevoとyoutubeのことなんですが、こんなに公式PVをずっと見せてくれてていいの?ありがとう…?という感じです。ワイの(別にお前のものではない)ジャミロクワイの曲全部…