風雲!コスパ城

コスパの良い生活を目指す主婦の風雲録です

昨日の購入記録

なんだかんだでちょこちょこ購入しているな…
今月頭からこのアパートに転居してきたのですが、何もかもない状態でした(それまではタイ→実家にスライドして赤子と一緒に居たので)

家電や大きい家具は転居時に合わせてだーっと購入しましたが、小物類が無くてそれをちょろちょろ買っている状態です。

 

凝りに凝った選りすぐりの〇〇!!!!とかを購入したほうが、あとあとのことを考えれば良いのでしょうがなんせ子供も小さいし、なんでも口に入れるわ投げるわで即破壊されそうなので

 

 

とりあえずの味方百均!

セリアで箱ティッシュケースを購入しました。白と黒の二色展開でしたが、白はもう残り1つしかなかった…
質感もマットっぽいし、箱の底をぱこっと開けてしまうだけで楽です。

ティッシュをそのままテーブルに置いていたんですが、やっぱり箱がカラフルすぎて気になるし…ケースに入れたほうが落ち着くように思います。これなら赤子がぶん投げても大丈夫!なんぼでも来いどんと来い(と言っているものに限って興味を示さない)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村