風雲!コスパ城

コスパの良い生活を目指す主婦の風雲録です

今日の断捨離記録

どうもギョエちゃんです。
また娘の風邪がぶりかえしたのか、昨日から鼻水が怒涛の勢いで垂れています。

 

 

しかも娘がその鼻水を舐めとる(汚い)そこかしこに擦り付ける(汚い)やめて~~~~~!!!!!

慌てて病院に連れていきましたが、この時期はよくあるやつらしいので、気長に付き合うしかないようです。1月くらい鼻水祭りが続くこともよくあるそうで…

ちなみにうちではこの鼻吸い器を使っているのですが、娘はとにかくこれが大嫌いみたいです。吸う時は押さえつけてジュルジュルやっているのですが、野獣の戦いの様相です。泣きわめくので余計に鼻水が出てくるような気がします。
しかもここ数日は、娘がこれが視界に入った瞬間に走って逃げるようになりました。ちょ、あんたまだ10か月やろ…走るの早くない…?

 

 

さて今日の断捨離記録です。

<カード×3枚>

・以前住んでいた市の図書館カード

・以前住んでいた市にある書店のメンバーカード

・今住んでいる地域に支店が皆無のドラッグストアのメンバーカード

 

他にもいろいろメンバーカード出てきたな…ちょっと元気のある時に選別祭りをせねば…
PONTAカードとTカードも捨てたいなと思って、アプリで管理すっか!とインストールしたはいいのですが、Tカードはカード本体も一応置いておかねばならないそうで…うう…仕方ないので、財布ではなくカードホルダーのほうに移動させるに留めておきました。

ううう~~カード類の管理めんどくさい~全部捨ててしまいたい~~~~~しかしポイント貯めてて良かったな!と思う瞬間も偶にあるから割り切れないなあ。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング