風雲!コスパ城

コスパの良い生活を目指す主婦の風雲録です

神ってるスプーン

おっすギョエちゃんです。

急に暑くないですか…夏!?もう今日は半そで+ユニクロのUVメッシュパーカーで過ごしていました。

それでも暑い。タイよりゃマシだけど(4月前後のタイは焦げるような熱さで、私は数回熱中症を起こしました)

 

さて昨日生協からとどいたブツです。

 

 

これ、以前生協のチラシで見かけて買おうかどうか迷っていたんです…

 

実家で娘の離乳食を作っていた時に、これを使っていたんですがめちゃくちゃ使いやすくて重宝しました。

しかし実家から出る際に、自分用に購入するかどうか、またキッチンツールが増えるの嫌だな~と思って買うのをやめたんですが、これの代わりに使用していたセリアのスプーンが

 

 

こんな感じで

 

 

柄がめちゃくちゃしなるのです…

 

このしなりが難点で、これのせいで鍋から離乳食を冷凍する製氷皿にブツを盛る時に、手が疲れて何度アーッ(叫)となったことか。

アマゾンで買おうかな~とも思ったのですが、物の値段に対して送料が高いので唸っていたところ、先日の生協で再度見つけて迷わずに注文しました。

さっき娘用のおかゆを煮るのに使ったのですがめっちゃ楽でした。

マジ快適!!!!!!!!!

もっと早く買えばよかった。もう離乳食の時期が終わるぞ!別に離乳食以外にも用途はありますが…

 

これ離乳食作ってるお母さんは全員買ったほうがいい。

他のメーカーからも同様の商品は出てるのですが、ここのは大小2つも入ってるし!!!!!しかも2本とも絶妙な大きさ!!!!さらに生協で買ったらもっと安いから!生協加入者即刻全員購入必須(中国語かな)

生協の回し者みたいな言い草になってしまった。ありがとうスプーンの会社の人…感謝…神…

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング