風雲!コスパ城

コスパの良い生活を目指す主婦の風雲録です

今日の断捨離記録

おっすギョエちゃんです。

色々捨てたつもりでもまだブツはある!!!!

 

 

この入れ物一杯に、PC関連だったり小型家電が入っていたので整理しました。

 

 

左が残すもの、右が捨てるものです。

<断捨離したもの>

・デスクトップライト

・PCスピーカー

スマホカバー

・SDカードのカバー

ブルートゥースヘッドホンの説明書

 

あっ、右の画像に映りこんでいますが、ボイスレコーダーは思いとどまりました。

PCスピーカーは小型のブルートゥーススピーカーがあるので、まあいいかな…と。

 

 

あとヘッドホンもあるから音楽を聴くのに不具合はなさそうだし…

デスクトップライトですが、断捨離するのにこれ良いですよとおすすめするのもなんですがクリップライトなので机の上で場所を取らなくてよかったです。

 

 

↑うちにあったヤツとめちゃくちゃ似てますが、こっちのほうは充電式なのでコードを気にしなくていいのが素晴らしい!

結構重宝しましたが、今は使う場面がなさそうなので断捨離です。

また使う機会があったら、コードがなくてもいいやつを買おう。

 

空いた箱ですが、子供のおもちゃと絵本が増えつつあるのでそれを入れるのに使おうと思います。

これ、ホームセンターで購入したものです。イケアのトロファストに似てるけど、これ絶対ホームセンター側がデザインをパクッてるんだろうな…

ちなみに独身時代に大量に同人誌を入れていました。年季の入ったケースですがまだ使うぞ。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング