風雲!コスパ城

コスパの良い生活を目指す主婦の風雲録です

購入失敗したもの

ギョエちゃんです。

 

また小島よしおの下手こいた~ポーズをとる事態が…

 

先日、無印良品週間だったので子供用の長袖Tシャツ2枚、半袖Tシャツ2枚、ボトムスを購入したんですが…

うっかりサイズ80で注文してしまった…

 

 

一枚だけが、まだ出荷準備中だったのでキャンセルできるかと思いきやもう無理でした。

というかもう届いてしまったものも、ご丁寧にタグまで切って着てしまっているものもあるので返品できないし…あ~~~~~あ…

 

娘は現在10か月半なんですが、すでに身長が75㎝近くあるんですよ(デカい)

今80なんか買ったら、あっと言う間に着れなくなるのに!バカバカ!!!!!私のバカ!!!!!

なんとなくサイズ80って1歳前後の子が頼むものって思い込みもあったし、大人と同じ感覚で今の体格のものを買ってしまう癖が出てしまいました。仕方ないので今あるサイズ80のものは着倒す勢いで、ガンガン着せ替えまくります。

あんまりキャラクター物とかが好きじゃないので、ユニクロとか無印のシンプルなベビー服には助かってます。たまにGAPでも購入しますが…

 

ユニクロでパジャマや夏用のインナーを頼んだんですが、そちらはちゃんとサイズ90にしておきました。こちらだけでも大き目を買えたので良かったと思って、気持ちを切り替えようと思います。

 

…でもまた同じことをやらかしそうだから日記で反省しておきます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


人気ブログランキング